カテゴリー
最近のコメント
    カテゴリー
    アーカイブ
    オススメサイト

    グリーンスムージーが私自身すごく好きなんだけど、そのきっかけになったのがこのサイトでした↓

    私がお世話になったオススメサイト<グリーンスムージー>
    ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミサイトとして価値がある。

    2014年9月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    家計が厳しい!

    2014/04/26

    消費税もアップしたし、電気代などもどんどん高くなる気配がしますよね。だから、我が家では色んなことを節約し始めています。

    お風呂のお湯は少なめにし、夫のランチ代を削るためにお弁当を作ったり、月に2回ほどしてた外食も無くしました。まあまあ家計の方にも効果が出てきています。

    だけど「締め付けすぎは良くないな」と反省する出来事も。テレビで「旦那さんのお小遣は減らしちゃダメ!」と評論家の人が言ってたのでお小遣いは減らしていません。その代わりに、夫が毎晩1本ずつ飲んでいたビールを発泡酒にしたんです。

    私はアルコールをあまり飲まないし「20代前半ならこれくらいで十分!」と思ったからですが・・夫が泣いちゃったんですね。「毎日、一生懸命働いた唯一の楽しみさえ無くなるのか・・」って。やっぱりビールと発泡酒とじゃ味とか違うんですかね。翌日からビールに戻しました。

    仕方ない。配偶者控除も無くなるかもしれないし、私が働くしかないですよね。土日に休みが取れる職場なんて・・なかなか無さそうで不安です。それに、働きだすと子供を作りたくなくなっちゃいそう。収入が無いと子育てに不安ですもんね。「貧乏な家庭をいじめないでほしいな」と政府に願いたい気分です。

    ミネラルと酵素のグリーンスムージーだ

    社会人なんて結構楽なもん

    2014/04/23

    今まで部活やら大学とかも結構ガチでやってきたから社会人になっても割と思っていたよりもすんなりは入込めたきがする。というよりも今までのフィールドの中では社会人が一番楽かもしれない。

     

     

    先輩も良い人ばかりだし、高校、大学、中学生のころは先輩も厳しい人が多く、

    理不尽なことが多かった。でも大人になると割と筋が通っている。

     

    だから納得もできるし、頑張れるんかな。今日は仕事早く終わったし、趣味を見つけるたびにでもでよかなw

    関西だからこそ食べるのがすっきゃねん。

    2014/04/23

    私はとにかく、しつこい食べ物が大好き! 自分でもそんなに食べて大丈夫? と思うくらいに、たくさん食べてしまいます。 1番困るのは、ダイエットかな? 味の濃いものは、おいしいからやめられそうもないのだ。 何回か過去には、このままだったら体にもよくないし、お肉が気になるので何とかしなくてはならないと思うこともあったのです。 おいしいものはやめられないから、今もデブ子さんのまんま。 友人は一生懸命になってダイエットをやっていますが、そんな様子を見ていたら、何となくかわいそうな気持ちになってしまうの。 おいしいものがあるのに、食べないのは拷問だよね。 私はこれからもダイエットをする気はないな~。

    他に楽しいこともないので、食べるものくらいはおなか一杯に好きなものを食べたい気持ちになってしまうの。 あなたは今までに、なんかの方法で痩せようとしたことはありますか?

    女の子だったら、何回もこのお肉はいやだ! と思うから、やった経験があるでしょう。 簡単にはスリムにはなれないから、残念な気持ちになってしまいますよね。 どうしたら、簡単にスリムになれるのかな? 私だけではなくて世界中の人が、どんな方法でダイエットをやったらいいのか悩んでいますよね~。

    かじり虫が人気になったとかどうでもいいねん

    2014/04/23
    最近の男はみんな泣き虫だね~。 何かあったらすぐに泣くので、そんなことで泣くの? とあきれてしまうのです。 あなたの周辺の子も何かがあったら、泣く子が多いのではないでしょうか? 何で、簡単に泣くのかな? その分、女の子は強くなっているね。 周辺の女の子の行動を見ていても、 「怖い!」 と思うくらいに、強い子が多いから困ってしまうのです。 こんな状態では、男の子は何も言えなくなってしまうかも。 年々、女の子の方が強くなっています。 友人なんか、男にまったく興味がない! と言う子もいるのです。 弱いヤツには興味がないのだ。 私はかわいい子になりたいから、あまり強いことは言わないように考えていますが、男子を見ていたらイライラしてしまうよ。 まあ、どちらも1人1人の性格によって違っていますが…。 専門家の話では、女子が強くなったから、今後結婚できない人が増えていくのではないかと言われています。 私もやがては結婚してみたいなと思うけれども、今の男子と一緒になっても、ハッピーになれる気が全くしないのです。 将来のことも、どうしようかためらってしまいます。 気の弱い男子たちと一緒に人生を送っていっても、幸せになれるのかが分からないよ~。

    妹がブログを書きたいっていうからバトンタッチ!

    2014/04/23
    修学旅行があるから、今から楽しみだな。 行くのは京都!他の学校の子は海外に行くのに、何でうちの学校は京都なのでしょう? 代々、行き先は同じです。私は海外に行った経験がないので、行きたいな。 友人は毎年ハワイに行っていますので、楽しそうです。 私は関東周辺から出たことがありません。 九州にも北海道にも行ったことがないので、遠くに行きたいな。 友人は何回も行ったので、もう飽きた!とか言うのです。 贅沢なお悩み。 私は1回も行ったことないぞ。 お正月には、芸能人はハワイに行きますので、毎年行っても飽きない魅力がにはあるのではないかと思うの。 ハワイには行ってみたい。 海外旅行に行ったら、英語を話さなくてはならないのかな? 自分は全く英語を話すことができないので、言葉の心配があるのです。 友人は外国には日本語の話せる人がいるので、自分が英語を話すことができなくても全く問題ない! と言うよ。 修学旅行の京都も楽しみですが、それ以上に、ハワイに行く日が楽しみになっています。 早く、ハワイに行ってみたいな。 私のささやかな夢が早く現実のものになったらいいですね。 いまどきの高校生は海外に普通に行くのだ。 うちは、貧乏で行かれなかったのかな?

    女性だって好きなものを食べたいんだよ。気がつきなはれ

    2014/04/23
    男の子は、なんでカレーが好きなのでしょうか? 私の彼氏も好きで年中食べているの。 「何か、食べたいものはないの?」 と聞くといつでもカレー。 私はもう少し、おしゃれなものを食べたいのに! この前もデートしたら、カレー屋に行ったのです。 いやだったな~。 ddicon イタリアンとか、おしゃれなものが食べたいの。 男の子はおなかにたまったら、何でもいいのかもしれません。 イタリアンなんか、おなかにたまらない! というのだ。 量さえあったら、ほかのことはどうでもいいのかな。 彼氏といても楽しくないのは、おいしいものを一緒に楽しむことができないからかな? この話を友人の男の子にしたら、その子もおなかがいっぱいになったら何でもいいというのです。 誰とつき合っても、同じような食事のお好みになってしまうのかもしれません。 女の子だったら、好きな食事のお好みは似たようなものですから、私は食事に行くのは女性と一緒の方がいいな。 男性は量がたくさんあったら満足なのですから、味覚は発達していないの? あなたは、どんな食べものが好きですか? 男性と一緒のものでは満足できるご飯にならないですよね! しゃれたものを食べたいから、デートに行こうと思うのに。 彼氏と一緒の食事では楽しくありません。